« 骨盤前傾がいいのか?骨盤後傾がいいのか? | トップページ | 銀河と愛子のムチャ修行(講談社ダンスタイム)股割り修行 »

2012年7月31日 (火)

沖縄タイムス、骨盤おこし

2012/03/15
  沖縄タイムス 笑顔が増える♪暮らしのいろは「骨盤おこして体を楽に

Osusume1_03



2月18日、午前中に沖縄到着し人気のガンガラーの谷ツアーに参加。

夜はロハスな宿でお世話になった。
海坐 さん。
テレビがないというのにはビックリしましたが、鳥の声で目覚める何とも快適な朝でした。^^
ありがとうございました。

2月19日、沖縄「骨盤おこし」セミナーは無事終了。
午前中はセミナー。
ヨーガ、空手関係者から高齢の方まで幅広いご参加、
また地元新聞の沖縄タイムスの記者さんが体験取材をしてくださいました。
ありがとうございました。
この日のレポートは月刊秘伝誌にも掲載されますので書店でチェックしてくださいね。

O0640048011807438724_2

午後は首里城や市場などを案内してもらい沖縄を満喫させていただきました。
木下ご夫妻 、沖縄の皆さま、大変お世話になりました!

O0480064011807438725

中村考宏オフィシャルサイト

« 骨盤前傾がいいのか?骨盤後傾がいいのか? | トップページ | 銀河と愛子のムチャ修行(講談社ダンスタイム)股割り修行 »

メディア」カテゴリの記事

えにしのつぶやき

  • 今日のつぶやきは・・。
フォト
無料ブログはココログ